お知らせ

10月のプレゼントは:「宝くじ対策」&「スポーツの秋応援」

収穫の秋&スポーツの秋をもっと楽しく!!

10月のプレゼント企画第1弾:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。
その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。

さあ、恒例の「ハロウィンジャンボ」の抽選月、10月がやってきました!

開運一番プラスも張り切って皆様の当選祈願をサポートします!!

本気で夢をつかみたい方も、抽選日までウキウキ待ちたい方も、
どちら様もぜひ、その楽しみを開運風水金箔シールで、
さらに演出強化しましょう!

ハロウィンジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「ハロウィンジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、
いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。

お書きいただいた場合、 あなたの金運を応援する『金運大吉』シールと『金縁』を1枚ずつ、
計2枚プレゼント
させていただきます。

スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて
「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!!

※プレゼントは10月の抽選日のご注文分まで有効です。

※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。
※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。

今年の発表日は10月27日。

それまでヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、
このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。

当たれ当たれ宝くじ!!

 

 

10月のプレゼント企画第2弾:「スポーツの秋応援」プレゼント

夏の暑さも和らぎつつある昨今、
なまった体を何とかしようと思っている皆様!
そろそろ上手に体を動かしていきたいですね!

というわけで、開運一番プラスでは
今年も恒例の「スポーツの秋応援」プレゼントを実施いたします!!
皆様の健康と長寿を願って(?)、
非売品を含む2枚のシールをご希望の方にプレゼントいたします。

合い言葉のご記入をお忘れなく!!

期間中、ご購入画面の備考欄に「スポーツ」とお書きいただいた方に、
もれなく「連戦連勝」(非売品)「全部合格」を各1枚プレゼントいたします!!

キャンペーン期間:10月1日〜10月31日

スポーツをがんばっている人、健康増進に励む人、
そして、そんな方を応援する人 etc.
ぜひ、この機会に手に入れて、自分へのご褒美、励ましや誰かへのプレゼントに活用してくださいね!

 
*******   *******

その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、
ビジネスお試し3点セットをご用意しております。

こちら↓をご参照ください。
https://kaiun1plus.com/post-9955/

   

売れています!

ページの上へ