お知らせ

9月のプレゼントは:「宝くじ対策」

当たりますように、ハロウィンジャンボ宝くじ!!

9月のプレゼント企画:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。 その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。 さあ、秋の訪れとともにやって来る、その名も「ハロウィンジャンボ」が今月22日から発売されます! 開運一番プラスも張り切って皆様の当選祈願をサポートします!! 本気で夢をつかみたい方も、抽選日までウキウキ待ちたい方も、 どちら様もぜひ、その楽しみを開運風水金箔シールで、さらに演出強化しましょう! ハロウィンジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「ハロウィンジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、
いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。
お書きいただいた場合、 あなたの金運を応援する『金運大吉』シールと『金縁』を1枚ずつ、計2枚プレゼントさせていただきます。 スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて 「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!! ※プレゼントは10月29日抽選日のご注文分まで有効です。 ※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。 ※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。 発表は10月29日。 それまでヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、 このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。 当たれ当たれ宝くじ!!

 

 

  *******   ******* その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、ビジネスお試し3点セットをご用意しております。 こちら↓をご参照ください。 https://kaiun1plus.com/post-9955/    

売れています!

ページの上へ