お知らせ

2月はねこの日&宝くじ対策!!

ちまたに開運を願う気持ちがあふれる季節。

そんな2月のプレゼント企画はこちらの2つです!

2月のプレゼント企画第1弾:2月22日はニャンニャンニャン〜♪ 恒例「ねこの日」プレゼント!!

(ご購入者にもれなく)

運を招くと言われる日本の伝統的開運アニマル「ねこ」。
2月22日は、ニャンニャンニャン〜ということで「ねこの日」ですね!!

そこで、招き猫3兄弟を擁する開運一番プラスでは、
恒例「ねこの日」プレゼントを実施します!!

2月にお買いものをされた方に当店の開運招き猫3兄弟を派遣すべく
「こいこい金猫」「満願成就」「ついてる」各1枚、計3枚をプレゼント!!

まねぇ金猫こいこい金猫大福猫の3兄弟が、
あなたの開運を後押ししてくれますように 願いを込めて送り出します!!
この機会にお見知りおきを、どうぞよろしくお願いいたします。

2月のプレゼント企画第2弾:「宝くじ対策プレゼント」

ご希望の方のみ

2月はバレンタインジャンボの発売月ですね!

信じるものは救われる、
いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。
その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。

今年も、皆様の当たりたい!という気持ちを微力ながらバックアップさせていただきたいと思います!!

本気で夢をつかみたい方も、抽選日までウキウキしたい方も、
どちら様もぜひ、その楽しみを開運風水金箔シールでさらに演出強化しましょう!

バレンタインジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「バレンタインジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、
いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。

お書きいただいた場合、
あなたの金運を応援する『金運大吉』シールと『金縁』を1枚ずつ、計2枚プレゼントさせていただきます。

プレゼント有効期間は3月の抽選日のご注文分まで

スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて
「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!!

※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。
※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。

今年の発表日は3月22日。

それまで、ヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、
このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。

当たれ当たれ宝くじ!!

 

 

*******   *******

その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、
ビジネスお試し3点セットをご用意しております。

こちら↓をご参照ください。
https://kaiun1plus.com/post-9955/

売れています!

ページの上へ