スタッフ日記

開運風水金箔シールの恋愛・ご縁・幸せ応援委員会、19〜22回めの幸福駅行き!

恋愛・ご縁・幸せ応援委員会の活動報告、ご無沙汰しておりましたが… もうやめてしまったの!?と、ご心配の皆様(え、心配してない?)、 晴れの日も雪の日もちゃんと続けておりましたよ。 ここでまとめて、2回に分けてご報告いたしますね。 「開運金箔シールX幸福駅=恋愛・ご縁・幸せ 応援」委員会の願掛け代行、 まず、昨年9月から11月までの4回分です。 日ざしに秋を感じますね(今は春ですが!笑)。 ちなみに、11月の1回目は10月の下旬にご依頼いただいたもの、 2回目は、前回行った直後にいただき、すぐに行くことができたものです。 貼りに行く日はお任せいただいておりますが、 このようにばらつきがあることをお詫びいたします。 多少距離がありますため、どうかご了承くださいませ。 今回も、貼って来た願掛けカードの様子は、ご依頼者の方に写真をメール添付でお送りしました。 皆様の受験、恋愛、宝くじ…無事に願いが叶ったでしょうか。 こちらをご覧でしたら、結果などもお知らせいただければうれしく思います。 みんなでついてる輪♪を広げたいですね。 「幸福駅・願い事祈願代行」は随時受け付け中です。
↓ご希望の方はこちらをご参照ください
https://kaiun1plus.com/post-9399/ 幸福駅で販売している「幸福駅切符」デザインのハガキに願い事を代筆することもできますので、遠慮なくご相談くださいね。 どうか皆様の願いが叶いますように!!私たちも応援します!

 

売れています!

ページの上へ