お知らせ

8月のプレゼントも:「暑中見舞い増量」「受験勉強応援」「宝くじ対策」

開運金箔シールで”引き続き”ツイてる夏を楽しもう!!

8月のプレゼント企画第1弾:暑中見舞いで「運」を贈る
貼って贈る金箔シール5割増しキャンペーン

かもめーるなどの暑中見舞いや、夏の販促企画のご案内DMに「貼って贈る金箔シール」が大活躍! ハガキに貼るだけで、簡単に好感度抜群の「特別なハガキ」にグレードアップさせることができます!! 期間中、貼って贈る金箔シール「大金運」「招き猫」「ついてる」の3種を5割増しでお届けします。   例: 10枚▶15枚 50枚▶75枚 …etc. キャンペーン期間:7月1日〜8月31日 貼って贈る金箔シールのご購入はこちらから↓ https://kaiun1plus.com/item/sealonseal/ ※期間中、ビジネスお試し3点セットをご希望の方は、その旨をご購入画面の備考欄にてお知らせください。 さらに、下記ページをご参照のうえ、ご希望の種類と枚数をご記入ください。 https://kaiun1plus.com/post-9955/ ※ご記入がない場合は、貼って贈る金箔シールのみを5割増しでお届けします。    

8月のプレゼント企画第2弾:「受験勉強応援プレゼント」

受験生の皆さん、夏休みは大事な勉強期間ですね。 開運一番プラスは、暑さを乗り越え、合格を目指して受験勉強に励む皆さんを開運金箔シールで応援します!! 期間中、「全部合格」シールをご購入の場合、さらに「全部合格」を3枚プラスしてお届けします。 また、そのほかのシールをご注文の方で、受験生を応援したい方は、ご購入の備考欄に「全部合格」とお書きいただくと、同じく「全部合格」シール3枚をプレゼントします。 受験生の皆さん、「全部合格」シールを特に力を入れたい科目のノートなどに貼ってみてくださいね! ”合格”の文字をいつも眺めることで、自信が湧いて来ますよー★ キャンペーン期間:7月1日〜8月31日    

8月のプレゼント企画第3弾:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。 その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。 8月はいよいよサマージャンボの抽選月ですね!! 皆様の当たりたい!という気持ちを微力ながらバックアップ!ということで… 本気で夢をつかみたい方も、抽選日までウキウキ待ちたい方も、 どちら様もぜひ、その楽しみを開運風水金箔シールで、さらに演出強化しましょう! サマージャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「サマージャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。
お書きいただいた場合、 あなたの金運を応援する『金運大吉』シールと『金縁』を1枚ずつ、計2枚プレゼントさせていただきます。 スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて 「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!! ※プレゼントは8/20抽選日のご注文分まで有効です。 ※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。 ※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。 発表は8月20日。 それまでヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、 このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。 当たれ当たれ宝くじ!! *******   ******* その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、ビジネスお試し3点セットをご用意しております。 こちら↓をご参照ください。 https://kaiun1plus.com/post-9955/ 注)「貼って贈る金箔シール」5割増しキャンペーン期間中は、 ビジネスお試し3点セットをご希望の方はその旨を必ずご購入画面の備考欄にお書きください。 ご記入がない場合は、「貼って贈る金箔シール」のみが増量されて届きます。    

売れています!

ページの上へ