スタッフ日記

開運風水金箔シールの恋愛・ご縁・幸せ応援委員会、11〜14回めの幸福駅行き!

6月から北海道の観光も本番を迎えています♪ 「開運金箔シールX幸福駅=恋愛・ご縁・幸せ 応援」委員会の願掛け代行、 5〜6月の2カ月で4回、行ってまいりました! …このところ、恋愛・ご縁・幸せ応援委員会の活動報告をしてなくてすみません。 でも、ちゃんと皆さんの願い事を貼りに行き続けていますよ!     観光シーズン本番を迎え、願い事の貼り出し状況も同じように見えて、同じじゃありません(特に駅舎の内部)。とにかくすごい数です! (私たちは、以前に貼った願い事が新しいものに埋もれそうになっていたら、オモテに出して貼り直したりもしています)。 6月24日には、またまた結婚式のセレモニーが行われていました。1日に2組だったようです。どうか、末永く、お幸せに♡ 今回も、貼って来た願掛けカードの様子は、ご依頼者の方に写真をメール添付でお送りしました。 「幸福駅・願い事祈願代行」は随時受け付け中です。
↓ご希望の方はこちらをご参照ください
https://kaiun1plus.com/post-9399/ 幸福駅で販売している「幸福駅切符」デザインのハガキに願い事を代筆することもできますので、遠慮なくご相談くださいね。 どうか皆様の願いが叶いますように!!私たちも応援します!

 

売れています!

ページの上へ