開運お客様の声

開運の秘訣、お伝えします!

ーー長野県 H様

ご無沙汰しております。
3月も半ばになり、こちらは少しずつですが暖かくなってきて、桜も開花してきています。
春がすぐそこまで来ています。そちらはどんな感じでしょうか。

この度メールさせて頂いたのはほかでもありません。
「開運シール」の御利益についてお伝えしたく、写真も添付致しました。

開運の秘訣
・シールが手に入ったからと言って欲をかいてはいけません。
・開運シールはやはり開運に導いてくれます。そう信じて貼ったり持参すること。
・開運は直ぐに訪れるものではありません。日頃、感謝の気持ちを忘れず生活することで必然的におとずれます。

様々なシールが手元に来たおかげで、通帳に貼ったり、インテリアにしたりと活躍しております。
お陰様で、仕事運上昇で忙しい毎日を過ごさせて頂いております。また、パチスロで使った金額より2倍以上でかえってきました。
ほかにも様々な場面で開運が訪れています。
この嬉しさや感動を是非皆様にわかって頂きたく、メールさせて頂きました。

一人でも多くの方々に夢と希望を持って頂きたいと願っております。

「開運一番 プラス」様 本当にありがとうございます。

* * *

開運一番プラスより H様へ

H様、こちらこそご無沙汰しておりました。

そして、またまた素晴らしいメッセージありがとうございます!
開運金箔シールを楽しんでいただいていたこと、
大変うれしく思います。
その中で、お仕事も趣味も順調なようで、
私たちも自分のことのように喜んでいます。

開運の秘訣……本当におっしゃる通りですね!
H様のことを、開運の達人と呼ばせていただきたいくらいです。
私たちもあらためて、肝に銘じたいと思います。

そして、なんとゴージャスな写真でしょうか!
写真として拝見するだけで、ご利益ありそうですね。
毎日こちら目にすることで、自信や前向きな気持ちが湧きそうです。
H様が運を引き寄せているのも納得できますね。

貴重な写真、どうもありがとうございました。

これからもH様にたくさんのいいことがありますように、
スタッフ一同、祈念しております!!

 

売れています!

ページの上へ