お知らせ

12月は「年末年始・2割増量祭」&「宝くじ対策」プレゼント

今年最後の「ついてる」パワーを全開でお届け!!

12月のプレゼント企画第1弾:「年末年始・2割増量祭」

年末年始は、あいさつ回りや年賀状、贈答など、おつきあいが増えるシーズン。
今年はなかなか直接お会いできませんが、
そんな時、年賀状や贈答品に、2021年の開運を願う開運金箔シールを貼ってみませんか?

12月、1月の2カ月間、皆様の開運と無事を祈る気持ちを強く印象づける
以下のシールを2割増しでお届けします!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

貼って贈る金箔シール:年賀状や名刺のウラに貼って年末年始のごあいさつに!
10枚▶12枚
50枚▶60枚…etc.
名刺に貼る金箔シール:年末年始のごあいさつ回りに名刺に貼ってお渡しを!
50枚▶60枚
100枚▶120枚…etc.

 

キャンペーン期間:2021年1月31日まで

あなたの気持ちをより強く伝える開運金箔シールで、2021年の開運と無病息災を祈りましょう!

 

 

12月のプレゼント企画第2弾:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。
その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。

皆様、いよいよ今月は『年末ジャンボ』の発表!!!
心の準備は…いかがですか!?

今年のツキの総決算、最後に金運アップ祈願の強力サポート、
ぜひ、開運金箔シールをそばに置いて、
発表日までナデナデしたり、ニヤニヤしたりして楽しんでください!

年末に向けてパワーアップ中の恒例宝くじ対策は、こちらです。
合い言葉のご記入、お忘れなく!!

年末ジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「年末ジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、
いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。

お書きいただいた場合、
あなたの金運を応援する『金運大吉』『金縁』『ついてる』『満願成就』を1枚ずつ、計4枚プレゼントさせていただきます!!

スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて
「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!!

※プレゼントは12/31抽選日のご注文分まで有効です。
※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。
※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。

発表は12月31日。

買ったその日から、ヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、
このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。

当たれ当たれ宝くじ!!

 
*******   *******

その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、ビジネスお試し3点セットをご用意しております。
こちら↓をご参照ください。
http://kaiun1plus.com/post-9955/

売れています!

ページの上へ