お知らせ

11月は「酉の市」&「宝くじ対策」&「年賀状用金シール」のトリプルキャンペーン

金運をトリプルでわしづかみ!!

11月のプレゼント企画第1弾:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、
いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。
その夢、いっしょに見させてください(?)、
応援させてください。

先月のハロウィンジャンボに続いて、今月も24日から
今年の宝くじのクライマックス!『年末ジャンボ』が発売になります!!!

今年のツキの総決算!?
気合いの入っている方も多いことと思います。

というわけで、恒例宝くじ対策も年末に向けてパワーアップ。
ここ一番の強力サポートをいたします!!

年末ジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「年末ジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、
いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。

お書きいただいた場合、
あなたの金運を応援する『金運大吉』『金縁』『ついてる』『満願成就』を1枚ずつ、
豪華計4枚でプレゼント
させていただきます!!




スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて
「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!!

※プレゼントは12/31抽選日のご注文分まで有効です。
※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。
※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。

発表は12月31日。

買ったその日から、ヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、
このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。

当たれ当たれ宝くじ!!

 

 

11月のプレゼント企画第2弾:「商売繁盛 酉の市」プレゼント

今年の酉の市にあたり、商売繁盛を願う皆様に、
縁起のいい開運金箔シールを3枚プレゼントいたします!!

熊手にはぜひ、開運金箔シールを飾ってみてくださいね。
かなりインパクトがありますよ!



 

期間中、ご購入画面の備考欄に「商売繁盛」とお書きいただいた方に、
もれなく「商売繁盛」「金縁」「金豚逆さ福」を各1枚、計3枚プレゼントいたします!!

キャンペーン期間:11月30日まで

ご商売、お仕事をがんばってる方へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなし!
この機会をお見逃しなく!!  

11〜1月のロング開催:「『金』の年賀状・お早め準備キャンペーン」

2021年の年賀状に金のパワーを添えてみませんか!?

1月までの3カ月間、皆様のおつきあいにキラキラとしたインパクトを添える
以下のシールを2割増しでお届けします!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


貼って贈る金箔シール:年賀状や名刺のウラに貼って年末年始のごあいさつに!
10枚▶12枚
50枚▶60枚…etc.

名刺に貼る金箔シール:年末年始のごあいさつ回りに名刺に貼ってお渡しを!
50枚▶60枚
100枚▶120枚…etc.

 

キャンペーン期間:2021年1月31日まで

あなたを強烈に印象づける開運金箔シールで、
2021年も先様とのご縁にツキが寄って来ますように!

 

         *******   *******

その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、
ビジネスお試し3点セットをご用意しております。

こちら↓をご参照ください。
https://kaiun1plus.com/post-9955/

売れています!

ページの上へ