お知らせ

6月のプレゼントは:がんばれ経済!プレゼント+宝くじ対策(6/12ご注文分まで)

新型コロナウィルス感染予防のための緊急事態宣言が解除されました!(6月1日現在) 少しずつ外出して楽しめますように。 そして、ご商売が戻りますように。 そんな願いを込めて、今月は皆様には「ツキ」を、 ご商売をされてる方には「千客万来」を応援するプレゼントをご用意しました!!

6月のプレゼント企画第1弾:「がんばれ経済!プレゼント」

6月中にお買い上げの方にもれなく、 「商売繁盛」と「ついてる」を各1枚、 計2枚をプレゼントします。   ↓6月12日で終了↓(※下欄にビジネスお試し3点セットのお知らせがあります)

6月のプレゼント企画第2弾:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。 その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。 6月はいよいよドリームジャンボの抽選発表、臨戦態勢を整える時です!! 残り物の「福」を狙って、ギリギリに購入という方もいらっしゃるのでは!? 皆様の当たりたい!という気持ちを微力ながらバックアップ!ということで… 本気で夢をつかみたい方も、抽選日まであとちょっとウキウキしたい方も、 どちら様もぜひ、その楽しみを開運風水金箔シールで、さらに演出強化しましょう! ドリームジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「ドリームジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。
お書きいただいた場合、 あなたの金運を応援する『金運大吉』シールと『金縁』を1枚ずつ、計2枚プレゼントさせていただきます。 スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて 「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!! ※プレゼントは6月12日ご注文分まで有効です。 ※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。 ※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。 発表は6月12日。 あとちょっと、ヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、 このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。 当たれ当たれ宝くじ!! *******   ******* その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、ビジネスお試し3点セットをご用意しております。 こちら↓をご参照ください。 https://kaiun1plus.com/post-9955/  

売れています!

ページの上へ