開運お客様の声

手作りマスクをいただきました!!

3月の終わりにご紹介した神奈川県のS様から、
開運一番プラスにも手作りマスクをいただきました!!
S様、お心遣い、ありがとうございます!!!

このマスクに込めたS様の思いなどを記した
あたたかいメッセージも添えられていましたので、
こちらでご紹介させていただきます。

* * *

先月、「お客様の声」に掲載していただいたSです。
プレゼントとして様々なものを頂戴し、とても嬉しかったです。
また、そのお礼をお伝えせず、大変失礼しました。
お客様にもこのような形でお渡ししています。
よかったらお使いになってください。

材料の布やワンポイントのモチーフもいろいろあって、
お送りする方に合わせて作っています。
マスクを作っている間は、その方を思っていろいろ想像するので、
このマスクは世界に一つだけです。
同じ柄やモチーフの組み合わせはほかにありません。

お送りした方から、意図せず、小さな手紙をいただくこともあります。
こちらの思いと、それに合ったwordの入った縁起のいいシールと
一緒に送ることで印象的になり、
皆さんもより嬉しく感じてくださるのかもしれません。
ありがとうと言葉をもらえることは、こちらもとても嬉しく、
体温が1度くらい上がる気持ちになります。

何かを贈ることは、嬉しく、そして自分にいつか違うカタチで返って来ること。
小さくていいから、プライスレスな思いをどんどん人から人へ渡していけば、
もっと面白い世界になると信じています。

新型コロナウィルスのニュースが流れるたびに、
お送りした方々に思いを馳せております。
開運一番プラス様もどうぞお気をつけてください。
遠くから応援しています。

* * *

開運一番プラスより S様へ

S様、手作りマスクとうれしいメッセージありがとうございます。
マスクはさっそく愛用させていただいております。

お仕事のかたわら、このような活動をされていること、
頭が下がります。

マスクとシールを受け取った方が、素敵な柄と金の輝きに、
「わぁ」と心が浮き立つ様子を想像すると、
私たちもうれしくて、体温も上がる心地がします!

新型コロナウィルスで世の中は大変ですが、
気持ちだけは少しでも明るくなるように、
できることをやっていきたいですね。

このたび、私たちもS様から元気をいただき、
ぜひとも見習いたいなぁという気持ちになりました!

これからもS様と周りの方にいいことがたくさんありますように!!

【追記】
マスクのモチーフのボタンやワッペンは、「もてボクロ」の位置に付けてあるそうです。
これを使う方がモテますように、と密かに願って…とのこと(笑)。
やさしい心遣いと、あたたかなユーモアが感じられますね!
写真では見えないのですが、ビニールの封をしたマスキングテープは、
「つばめ」が飛んでいる柄でした。
これも、商売繁盛と、幸福をもたらすと言われているこの時期ならではのもの、ということで、
選んでくださったそうです。
お気持ち、大変うれしく思います。

S様、あらためて、ありがとうございました!!

 

売れています!

ページの上へ