開運お客様の声

手作りマスクに金のパワーを添えて、企業を元気に!

ーー神奈川県 S様

以前に購入した時は、お客様に出す年賀状に開運金箔シールを貼って送り、
皆さんそれぞれ、PC、スマホ、スケジュール帳、ホワイトボードなどに貼っていただいたようです。
貼っていただけたお客様は業績が良く、そうで無いお客様と差が出ているような気がして不思議です。

今回は、色々な理由で疲弊している企業さんが多いので、
自分の身の回りの方から元気になってもらおうと思い、手造りマスクと一緒にお渡しする予定です。

縁起のイイ所にイイ事が起こるスパイラルをこれからもご提供お願いします☆

ありがとうございました。

* * *

開運一番プラスより S様へ

S様、うれしいメッセージありがとうございます。
リピートでのご購入にも感謝申し上げます。

貼って贈るタイプの開運金箔シールを年賀状に活用して、
相手の方々にたくさんのよいことがあったと感じられたとのこと、
私たちもとてもうれしく思います。
金の輝きを見た方がワクワクドキドキ楽しくなり、
また、S様の心遣いが伝わり、よい連鎖が起きたのかもしれませんね。

そんなふうに笑顔の輪が広がることは、私たちの目指すところでもあります。

今回、こちらにエピソードの掲載をお願いしたところ、
S様より『まだシールが届いていないのに、既にイイ事のスパイラルが始まっているようです。
言葉は人を育て、活かし、成長させると思っているので、あちこちにプラス思考ワードを
振りまいています』
というメッセージもいただきました。

言葉の力を大事にされているS様、そこに金のパワーを添えることで、
さらに楽しいインパクトを演出できるのではないかと思います。
ご活用いただき、ありがとうございます!!
このようなご時世ですので、少しでも気持ちが明るくなり、
また、元気を出すきっかけとなれば幸いです。

これからもS様と周りの方にいいことがたくさんありますように!!

 

売れています!

ページの上へ