お知らせ

2月はねこの日&受験合格応援&バレンタインプレゼント&宝くじ対策!!

ちまたに開運を願う気持ちがあふれる季節。 そんな2月のプレゼント企画はこちらの4つです!

2月のプレゼント企画第1弾:2月22日はニャンニャンニャン〜♪ 恒例「ねこの日」プレゼント!!

(ご購入者にもれなく) 運を招くと言われる日本の伝統的開運アニマル「ねこ」。 2月22日は、ニャンニャンニャン〜ということで「ねこの日」ですね!! そこで、招き猫3兄弟を擁する開運一番プラスでは、恒例「ねこの日」プレゼントを実施します!! 2月にお買いものをされた方に当店の招き猫3兄弟を派遣すべく 「こいこい金猫」「満願成就」「ついてる」各1枚、計3枚をプレゼント!! まねぇ金猫こいこい金猫大福猫の3兄弟が、あなたの開運を後押ししてくれますように 願いを込めて送り出します!! この機会にお見知り置きを、どうぞよろしくお願いいたします。

2月のプレゼント企画第2弾:受験合格応援プレゼント

ご希望の方のみ 受験シーズンたけなわ…ということで、 試験でのがんばり、そして合格を祈願&後押しするべく、「全部合格」キャンペーンを実施します。 開運金箔シールのパワフルな輝きで、皆さんの周りの受験生を応援しましょう!! ★ご購入の備考欄に「全部合格」とご記入いただくと▶「全部合格」2枚プレゼント 合格目指してがんばれ!受験生!!

2月のプレゼント企画第3弾:バレンタイン応援プレゼント

ご希望の方のみ 今年のバレンタインデーは、本気チョコ?義理チョコ?友チョコ?世話チョコ? 自分へのご褒美チョコもいいですね。 いずれにしても、周りの人とのコミュニケーションが活発になる楽しい2月。 恋愛成就祈願はもちろん、甘い贈り物が人との絆を深めてくれそうです。 そんな時、開運一番プラスの開運風水金箔シールの出番。 告白する自分のお守りとして、あるいはチョコレートやプレゼントに添えて”しあわせのお裾分け”。 皆さんの、甘く素敵なコミュニケーションのシーンを応援します! ★「良縁成就」3枚セットご購入の場合▶通常の1,000円3枚が5枚に さらに ★ご購入の備考欄に「バレンタイン」とご記入いただくと▶お好きなレギュラーシール2枚プレゼント ※備考欄にご記入いただく場合は、すべてのご注文に有効です。 レギュラー10種の中からお好きな2枚を、ご購入画面の備考欄にお書きください。 ※ご記入のない場合は、こちらで選ばせていただきます。 こちら↓をコピー&ペーストしてお使いください。 金運大吉/0枚・ついてる/0枚・良縁成就/0枚・こいこい金猫/0枚・全部合格/0枚・金豚逆さ福/0枚・大福猫/0枚・ありがとう/0枚・商売繁盛/0枚・金縁/0枚 レギュラーシール10種はこちらです。↓ 金運大吉・ついてる・良縁成就・こいこい金猫・全部合格・金豚逆さ福・大福猫・ありがとう・商売繁盛・金縁 シールの種類(画像)はこちらを参照してください↓ https://kaiun1plus.com/group/regular/ 皆様のしあわせ応援します!

2月のプレゼント企画第4弾:「宝くじ対策プレゼント」

ご希望の方のみ 2月はバレンタインジャンボの発売月ですね! 信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。 その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。 今年も、皆様の当たりたい!という気持ちを微力ながらバックアップさせていただきたいと思います!! 本気で夢をつかみたい方も、抽選日までウキウキしたい方も、どちら様もぜひ、その楽しみを開運風水金箔シールでさらに演出強化しましょう! バレンタインジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、ご注文の備考欄に「バレンタインジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。 お書きいただいた場合、 あなたの金運を応援する『金運大吉』シールと『金縁』を1枚ずつ、計2枚プレゼントさせていただきます。 プレゼント期間は3月5日(抽選日)まで スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて 「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!! ※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。 ※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。 発表は3月5日。 それまで、ヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、 このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。 当たれ当たれ宝くじ!!

 

 

*******   ******* その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、ビジネスお試し3点セットをご用意しております。 こちら↓をご参照ください。 https://kaiun1plus.com/post-9955/

売れています!

ページの上へ