お知らせ

12月は「年末年始・2割増量祭」&「宝くじ対策」プレゼント

今年最後の「ついてる」パワーを全開でお届け!!

12月のプレゼント企画第1弾:「年末年始・2割増量祭」

年末年始は、あいさつ回りや年賀状、贈答など、おつきあいが増えるシーズン。 そんな時、年賀状や名刺や贈答品に、2020年の開運を願う開運金箔シールを使ってみませんか? 12月、1月の2カ月間、皆様のおつきあいにキラキラとしたインパクトを添える 以下のシールを2割増しでお届けします!! ぜひ、この機会をお見逃しなく!! 貼って贈る金箔シール:年賀状や名刺のウラに貼って年末年始のごあいさつに! 10枚▶12枚 50枚▶60枚…etc. ■名刺に貼る金箔シール:年末年始のごあいさつ回りに名刺に貼ってお渡しを! 50枚▶60枚 100枚▶120枚…etc.

 

キャンペーン期間:2020年1月31日まで あなたを強烈に印象づける開運金箔シールで、2020年も先様とのご縁にツキが寄って来ますように!

 

 

12月のプレゼント企画第2弾:「宝くじ対策プレゼント」

信じるものは救われる、いや、信じたいから、夢を見たいから買うのが宝くじ。 その夢、いっしょに見させてください(?)、応援させてください。 皆様、いよいよ今月は『年末ジャンボ』の発表!!! 心の準備は…いかがですか!? 今年のツキの総決算、最後に金運アップ祈願の強力サポート、 ぜひ、開運金箔シールをそばに置いて、 発表日までナデナデしたり、ニヤニヤしたりして楽しんでください! 年末に向けてパワーアップ中の恒例宝くじ対策は、こちらです。 合い言葉のご記入、お忘れなく!! 年末ジャンボ宝くじ対策をご希望の方は、
ご注文の備考欄に「年末ジャンボ」「宝くじ」「当たれ!」「金運くれ」などなど、
いかにもそれとわかるお好きな言葉を添えてください。
お書きいただいた場合、 あなたの金運を応援する『金運大吉』『金縁』『ついてる』『満願成就』を1枚ずつ、計4枚プレゼントさせていただきます!! スタッフ一同が、宝くじ売り場の店員さんよりもさらに心を込めて 「当たりますように」と言い含めて送り出す所存です!! ※プレゼントは12/31抽選日のご注文分まで有効です。 ※当たった場合に分け前などの要求はいたしません。 ※プレゼントだけの応募はシステム上できませんので、あしからずご了承くださいませ。 発表は12月31日。 買ったその日から、ヒマさえあれば眺めたり、なでたり、貼ったり、身につけたり、 このシールをあなたなりの方法で大事にして、楽しんでくださいね。 当たれ当たれ宝くじ!!   *******   ******* その他、ビジネスやショップ、ご商売で開運金箔シールの活用をご検討の方に、ビジネスお試し3点セットをご用意しております。 こちら↓をご参照ください。 https://kaiun1plus.com/post-9955/

売れています!

ページの上へ