お知らせ

緊急告知!【数量限定】開運金箔謹製『令和』シールプレゼント!!<終了しました>

※こちらは2019年6月で終了しております。 いよいよ新しい時代、新しい元号が始動します。 開運一番プラスでは、これを記念して、 新しい時代の開運への願いを風水ラッキーカラー「金」の輝きに託して、 『令和』の開運金箔シールを作成いたしました!! 本日より2019円以上お買い上げの方に2枚プレゼント 2019円未満のお買い上げでも1枚プレゼントいたします。 サイズ:18.5ミリx28.5ミリ ※台紙つきはプレゼントの1枚のみです。2枚目にはつきません。 ※ご購入分には台紙がついていません。 ※台紙の色は予告なく変わる場合があります。ご了承ください。 また、多枚数をご希望の方は以下のようにお分けいたしますので、カートに入れてお求めください。 ※数量限定ですので、なくなり次第プレゼントおよび販売は終了となります。
※「お得なよりどり」購入ページからもお求めいただけます。
※ご購入分については、5枚綴りで1シートの形状になります。 ※201枚以上をご希望の方は、別途ご相談ください。ご発注いただく形で制作することも可能です(お見積もり無料・オリジナル制作可)。

売れています!

ページの上へ