スタッフ日記

開運風水金箔シールの恋愛・ご縁・幸せ応援委員会、23〜26回めの幸福駅行き!

恋愛・ご縁・幸せ応援委員会の活動報告、前回の続きです。 「開運金箔シールX幸福駅=恋愛・ご縁・幸せ 応援」委員会の願掛け代行、 今回お届けするのは、昨年12月から今年3月までの4回分です。 当然ながら雪景色と…なにやら夜景になっております(笑)! 冬は、やはり人影は数人です。 そのかわり、きりりとした冬のクリアな空気の中にしっかりと建つ幸福駅は、 どこか神聖ささえ感じさせてくれることがあります。 駅舎の後ろには列車も置いてありますが、 遠くから見ると、広大な真っ白な風景の中にぽつんとオレンジの列車がある風景は、 私たちの大好きな風景の一つです。 今回も、貼って来た願掛けカードの様子は、 ご依頼者の方に写真をメール添付でお送りしました。 これからも、願掛け代行は随時受け付けています。 下記をご参照のうえ、お申し付けくださいませ。 みんなでついてる輪♪を広げたいですね。 「幸福駅・願い事祈願代行」は随時受け付け中です。
↓ご希望の方はこちらをご参照ください
https://kaiun1plus.com/post-9399/ 幸福駅で販売している「幸福駅切符」デザインのハガキに願い事を代筆することもできますので、遠慮なくご相談くださいね。 どうか皆様の願いが叶いますように!!私たちも応援します!

 

売れています!

ページの上へ