スタッフ日記

開運風水金箔シールの恋愛・ご縁・幸せ応援委員会、15〜18回めの幸福駅行き!

北海道の観光は、夏を駆け抜け、秋も続きます♪ またまた、恋愛・ご縁・幸せ応援委員会の活動報告がまとめてになってしまいましたが… 「開運金箔シールX幸福駅=恋愛・ご縁・幸せ 応援」委員会の願掛け代行、 7〜8月の2カ月で4回、行ってまいりました! ライトアップの時間帯があったり、公園全体を写してみたり、ちょっと変化のある写真になっております。 今回も、貼って来た願掛けカードの様子は、ご依頼者の方に写真をメール添付でお送りしましたよ。   観光のハイシーズンの間ということもあり、駅舎の内部はすごいことになっていました! 貼る隙間を探すのも大変!! というか、ほとんどありません。 ほかの方の上にピンを刺すことはしたくないので、ピンの刺せるわずかな隙間に貼っています。 本体部分はほかの方の上にかぶってしまいますが…。 下に埋もれてしまいそうな前回のご依頼者の願い事も、できるだけ掘り起こして、上に貼り直しています。 ささやかなアフターフォローです(笑)。 今回、うれしいことがありました。 開運金箔シールを貼った願掛けを、私たちの代行ではなく、ご自分で掲出していったと思われるものを発見。 もしかすると、全国のいろんな願掛けスポットにもあるかもしれないな〜と、妄想が広がりました。 みんなでついてる輪♪を広げたいですね。 「幸福駅・願い事祈願代行」は随時受け付け中です。
↓ご希望の方はこちらをご参照ください
https://kaiun1plus.com/post-9399/ 幸福駅で販売している「幸福駅切符」デザインのハガキに願い事を代筆することもできますので、遠慮なくご相談くださいね。 どうか皆様の願いが叶いますように!!私たちも応援します!

 

売れています!

ページの上へ